DONATOについて

DONATODONATO(ドネート) は、世界の発展途上国に住む経済的に恵まれていない子供たちを支援する事を目的として、
一般社団法人ウェルフェアサードライフ協会が運営しています。
DONATOブランド商品の売上金の10%から20%または利益の70%を、直接経営するカンボジアの学校建築とその運営をしています。

支援する子供達に関しては、当初はカンボジアから始め、フィリピン、ベトナム、中国、ミャンマー、アフリカと展開する予定です。これらの国々は経済発展が著しいですが、経済格差も顕著で、4人家族で一日100円以下で生活する人々もたくさんあり、支援が必要です。
DONATO ブランドは、ネット販売が中心となりますが、現在リアルショップでの販売も準備中です。

販売するバッグやTシャツ等にプリントされている絵画やデザインは子供たちが実際に書いた絵や、
著名人がDONATOの為に書き下ろした物をプリントしています。価格的には高級商品ではありませんが、
購入いただく事に意味のあるアイテムをいろいろとご提供してまいります。
お気に入りの子供や国、その他の楽しいアイテムを発見していただき、継続的なサードライフをお過ごしいただければ幸いです。

Main URL http://donato.jp/

Online shop http://shop.donato.jp/

記事のシェアお願い・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on Pinterest

コメントを残す